2016年1月14日木曜日

【2016.01.14】 YES、ユーキャン・・・!?

こんにちは。
年が改まって、一息ついた今の時期は、通信講座
テレビCMや新聞の折り込み広告を、目にしない日はありません。

ひと昔前だったら、「ボールペン字」とか「宅建」、「簿記」なんかが定番でしたが、現在の一番の人気コースは、「医療事務」だそうで、ここにも時代を感じます。


チラシを見ていると、どれも興味をそそられる講座ばかりですが、料理の本と同じように、見ただけでもう満足。
お腹イッパイになってしまいます。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日ご紹介するのは、待ち遠しい春への思いを、裾周りに散りばめた、ニット・プルオーバー。



マーガレットの花びらをモチーフにした、明るい色目のレースが、落ち着いた配色になりがちな冬コーデの、いいスパイスとなってくれます。


カラーは、掲載のグレー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥4 ,900 (税別)です。













今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日1 /15 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい。)