2017年5月6日土曜日

【2017.05.06】 ブルー・サタデー・・・!?

こんばんは。
今日はまだ、終盤戦とはいえ、ゴールデン・ウィーク真っ只中。
でもカレンダーを確認すれば、実は普通の土曜日なんです。

そろそろ、週明け月曜日からの現実が見えてきて、「サザエさん症候群」気味の方もいらっしゃるのでは・・・。


ブルーな気持ちは、ブルー色の土曜日でケリをつけて、連休の最終日と久々のお仕事を楽しみましょう。
幸い、明日も明後日も、真っ赤なお日様が姿を見せてくれそうです。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
こちらのメーカーさん、お得意の「いっぱいシリーズ」。



猫の鳴き声にも、色々あるようで、
「MEW」だと、「ニャー」、
「MEOW」だと、「ニャオ」ってところでしょうか。

どうして『E』だけ、左右が逆なのかな、としばらく考えていましたが、よくよく見れば、天地が逆でした。


カラーは、掲載のオフ(左)とブラック(右)の2 色。
¥3 ,500(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /7 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)