2017年5月25日木曜日

【2017.05.25】 縦横無用・・・!?

こんにちは。
お仕事では避けて通れない、書類管理。
お店に日々送られてくる郵便物のうち、保管義務がある物は、種類別に分けて、ファイルに綴じています。


大抵は、パンチで穴開けして綴じるのですが、中には予め穴が空いている状態で送られてくる書類もあります。
これはこれで手間が省けて助かるのですが、そのまま綴じると、書類が横向きになってしまう時、やっぱり好みの向きに綴じようと、パンチを取り出すのでした。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
思いっきり、リゾート。
思いっきり、バカンス。



額に入れて、壁に飾りたくなるような、絵画としても美しいボタニカル柄の、ワイド・パンツのご紹介です。

後ろ半身がゴム仕様で、脱ぎ着もイージー。
もちろん着心地も◎。

スラッシュ・ポケットやウエスト周りの、同系色のテープもナイス・アクセント♪

やや盛りくらいの、無地のブラウスとのコーディネートがおすすめです。


カラーは、掲載のアイボリー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥5 ,900(税別)です。






今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /26 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)