2017年5月27日土曜日

【2017.05.27】 故きを温めた・・・!?

こんにちは。
昨晩から今朝にかけては、思いの外冷え込みました。
未明に寒さで目が覚めて、電気アンカを取り出すことに。


押入れには、アンカが二つスタンバイしています。

一つは、昨シーズン3 桁で購入した、ちょっとオモチャっぽい代物。
そしてもう一つは、もう彼此50 年以上現役の、国産アンカ。
長きに渡って、手荒く扱われ、足蹴にされてきたにもかかわらず、全くの故障知らず。


朝起きて、足元を見てみると、寝ぼけながらも選択したのは、長年慣れ親しんだ、年上のアンちゃんでした。


本日は、テキストオンリーでお届けいたしました。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日5/28 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)