2017年5月28日日曜日

【2017.05.28】 山型?山切り?

こんにちは。
お店のご近所にパン屋さんが出来てから、食パンを頂く機会がグッと増えました。

買った当日と、その翌日まではそのまま焼いて。
2 日以上経ちそうなものは、冷凍庫に入れて保管しています。


先日は、値段は少々お高めでしたが、山切りの食パンを初めて購入。
無造作に冷凍庫に放り込んだのが悪かったのか、パンの背丈がある分、綺麗に真ん中で折れ曲がった状態で凍っておりました・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日は、メーカーさんのショールームよりお届けします。

前身頃の布帛生地にあしらわれているのは、涼感たっぷりのシロクマさん。



暑い季節に、温暖なリゾート地の風景を眺めると、爽やかさを感じます。

極寒の地に生きるシロクマさんは、冬のイメージがありますが、寒い時にはやっぱりノー・サンキュー。

生地洗い仕上げで、とってもこなれた印象です。


カラーは、掲載のライトグレー(一枚撮り)、ネイビー(上)とイエロー(右)の3 色をご用意いたしました。
¥2 ,400 (税別)です。




今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /29(月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)