2018年1月8日月曜日

【2018.01.08】 毎日が「聖人」の日・・・!?

こんにちは。
正確に言うと、性格的に「聖人」でありたい日。

法律上の成人になってからは、30年近くが経過しましたが、聖人であることは非常に難しく、そもそも、見た目はともかく、中身は子供の頃と全く変わっておりません。

とりあえず、今日1日だけ「聖人」っぽく振る舞ってみて、明日からはまた日々新たな気持ちで過ごせるよう努力して参ります♪






さて、“本日の一品”は、コチラ。
編み地の切り替えと、裾のボーダー配色がGOOD♪な、春色ベスト。



紡績の段階で、生成りの糸を一緒に撚る「引き揃え」の素材を使用。
表情豊かな発色と、独特の風合いに仕上がりました。

ツイルやビエラなど、秋冬向けの生地はもちろん、ブロードやオックスフォードなど、春素材との相性も◎。




今すぐ、スタイリングに取り入れられて、ロングランで活躍してくれます。


カラーは、掲載のブルー(左)とグレー(中)、グリーン(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日1/9(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日1/10 (水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】