2018年1月11日木曜日

【2018.01.11】 転ばぬ先の、ッエッ・・・!?

こんにちは。
今朝の開店前のお店の様子。
除雪は完璧です。


先月の中頃、20 〜30cm積もった時は、重機での除雪を依頼をしそびれて、大変な思いをしたこともあって、今後あの程度の積雪なら、迷わず出動してほしいとお願いしておきました。
今朝、カーテンを開けて外の様子を伺った感じでは、まさかとは思いましたが、お願いしている業者さんは、未明に公道の除雪の出動があるかどうかで、判断しているとのこと。

店の前の道路も、よく見ればしっかりと除雪してあります。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日ご紹介するのは、【冬素材・春色】のマルチカラー・スカート。



僅かに起毛がかったピーチ・スキン。
温かみがあって、発色がとってもキレイ。
冬アウターや、梅春インナーなど、どんなトップスともシックリと馴染みます。


晴れ晴れとした気持ちになって、どこかへお出掛けしたくなる、ファッションの端境期に一押しの逸品です。


カラーは、ピンク(左)とイエロー(右)の2色。
¥2 ,980(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日1 /12(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)