2018年1月10日水曜日

【2018.01.10】 スプラッシュ、間・運転・・・!?

こんにちは。
昨日の定休日は、所用で遠出してきました。

出先では丸一日快晴。
でも、深夜の帰路、北上するほどに荒れ模様となってきました。


昨夜は、雪がそれ程でもなかったので、一般道を選択。
峠道はちょっと不安でしたが、現代では融雪装置が至る所に設置されていて、思いの外快適なドライブでした。



この時期の悩みは、フロントガラスの曇り。
デフロスターの風量を最大にセットしても、中々クリアな視界は得られず、窓を少しだけ開けて、冷たい外気を取り入れるようにしています。

が、用心していないと、不意に遭遇する暴れん坊の融雪水に、冷や水を浴びせられます。
まあ、居眠り運転防止には、ちょうど好都合なんですけど・・・。



今日もはりきって、夜9時OPEN。
明日1/11(木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)