2018年1月20日土曜日

【2018.01.20】 リフレッシュ完了・・・!!

こんにちは。
昨日までの5 日間、冬休みを頂きましてありがとうございました。




月曜日は、丸一日かけて、年に一度の棚卸しを実施しました。

実際の在庫と、帳簿との差異も僅かで一安心。
棚卸しを無事終えて、ようやくお正月を迎えられた気分です。



火曜日からは、小牧発着の飛行機で、青森に出掛けてきました。
青森駅を起点に、1日毎に路線バスでの気ままなワンデー・トリップ。

隣町の美術館を訪れたり、八甲田山でスノーシュー・トレッキングにも挑戦してきました。

またコチラのブログでレポをお届けして参りますので、どうぞご期待ください!!











さて、久しぶりの“本日の一品”は、コチラ。
トップスで、こんな横長スタイルでの納品は、初めて見ました。
でも、お洋服にとっては、これが一番良い状態かも。




毛玉になりにくい、アンチ・ピリングの糸を使用した、プルオーバー・ニット。



厚手でしっかりとしたミラノリブ編み。
体のラインを拾うことなく、優しく包み込む、ボックスフレアー・シルエット。

暖かい春色トップスは、この時期のレイヤード・スタイルには欠かせません。


カラーは、掲載のグリーン(左)・ベージュ(中)・ブラック(右)の全3色。
¥4,500(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日1/21(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)