2018年1月31日水曜日

【2018.01.31】 まさかの第3位・・・!?

こんばんは。
もうこの2 月ほど、主にの日に履くトレッキング・シューズが見当たりません。

所用で遠出した際に、サービスエリアで靴を履き替えた覚えがあり、そのまま駐車場に置き忘れてしまった可能性があります。


「そんな人、滅多にいないんじゃ・・・。」
と思いながら、高速道路での落し物ランキングを検索してみると、
(詳しくはコチラをご覧ください)

【財布】、【携帯電話】に続いて、【衣類・履物類】が、堂々のランクイン。

まあ、ほとんどが手袋やマフラーなど【衣類】の忘れ物だと思われますが・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
いわゆる【総花】模様ですが、よーく見ると、それぞれが一輪のお花。
ジャガードの編み柄で、凛とした表情が見事に表現されています。



気持ち長めの着丈に、両サイドにスリット入り。
シャツやタートルなどをインした、レイヤード・スタイルがおすすめです。


カラーは、掲載のグレー(左)とオートミール(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3 ,900(税別)です。















今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2/1(木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY   STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)