2018年4月14日土曜日

【2018.04.14】 夜のふくろう・・・!?

こんにちは。
根っからの夜型人間で、毎朝起きるのに、本当に苦労しています。

先日、新聞を読んでいて、睡眠に関する記事が目に留まりました。
と、そこには革命的な言葉が・・・。

「1日は、眠りにつくところから始まります。」


朝目覚めた時は、スタートではなく、あくまで1日のスケジュールの通過点。
と思ったら、目覚めが悪いのが、それほど気にならなくなって、気分が軽くなりました。

とはいえ、起床する辛さは、全く軽減しませんけど・・・。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
元気イッパイ。
目が覚めるようなビタミン・カラーがGOOD♪な、ミドル丈スカート。



鮮やかな発色に隠れがちですが、平織とドビー織りを切り替え、無地ライクながら、クラフト感のある仕上がりになりました。


カラーは、掲載のピンク(左)とイエロー(中)、ロイヤル・ブルー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4/15(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)