2018年6月6日水曜日

【2018.06.06】 立ち直れない・・・!?

こんにちは。
8年ほど間、ずっと愛用してきたパソコンが、
一昨日の月曜日、電源を入れても全く動かなくなってしまいました。

機械ですし、いつかこの日が来ることは、覚悟していたつもりですが、
突然のお別れは、やっぱり辛いものです。

で、今日は急遽、会計ソフトとインターネット・バンキングでのみ使っているパソコンで、
このブログを書いています。


が、キーボードの位置なども微妙に違って、とにかく作業が捗らず・・・。
早急に次の機種を手配せねば。


さて、「本日の一品」はコチラ。
ボーダーにせよ、ストライプにせよ、
今シーズンは、太めのピッチ柄がスマッシュ・ヒット中♪



今日ご紹介するのは、ファッショナブル & スポーティーなカットソー,・チュニック。

どんよりとした梅雨空を吹き飛ばすような、元気一杯なカラーリング。
肩口から脇にかけての切り替えなど、トレンド要素をしっかりと押さえた逸品です。


カラーは、掲載のブルー(左)とグリーン(中)、オフ(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/7(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)