2018年6月13日水曜日

【2018.06.13】 歴史的、怪談・・・!?

こんにちは。
昨日は、見たいテレビが沢山あったので、
しっかりと録画の予約をして、外出してきました。


帰宅して、さてどの番組から見ようかな、
録画済みの一覧をチェックすると、

・・・。
全く録画されておりません。
おそらく、日中に開催された会談により、放送が中止や変更になったのでしょう。

これもチャンスと捉え、昨夜は、録りだめしてあって、何となく見ていなかった番組を、片っ端から消化していきました。







さて、“本日のワンショット”は、コチラ。
昨日の定休日は、丸一日お休みが取れたので、
天気予報と相談して、ちょっと遠出してきました。





麓の公園を散策した後、
ロープウェイで一気に山頂へ。
天守閣からの360度の眺望は、得もいわれぬ絶景です。





下山して、広場で休憩をとっていたら、
聞き覚えのあるメロディーが、どこからともなく流れてきました。


プチ・トリップの記念に、お店のご主人と相談しながら、水うちわを購入。
大満足で、帰路に着きました。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/14(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)