2018年6月7日木曜日

【2018.06.07】 5番/演歌・・・!?

こんばんは。

うんともすんとも言わないパソコンを目の当たりにして、
途方に暮れておりましたが、
ダメ元で、コールセンターに連絡を入れてみました。



自動応答から始まって、担当のオペレーターに繋いで暮れている間、
「お待ちの間、お好きな音楽をお楽しみ下さい」
とのガイダンスが流れ、

1番 ポップス
2番 クラシック
3番 ジャズ
4番 サイレント

と、保留音が選べるではありませんか!!

傷心を癒すためにもと、迷わず1番のポップスを選択。


使い始めて10年目で、保守もサポートもとっくに切れておりましたが、
色々とガイドしてもらって、無事復旧致しました。










さて、“本日の一品”は、コチラ。
サマーダークな落ち着いた配色がGOOD♪な、
ストライプ柄ワンピース。



ポイントは、何と言っても、共布で巻いたウエストのゴム・シャーリング。
体のラインを拾うことなく、表情豊かなシルエットが楽しめます。

ジメジメした季節にも快適な、肌離れの良い素材も◎。


カラーは、掲載のモカ(左)・ベージュ(中)、ダーク・ブラウン(右)の全3色。
¥2,980(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/8(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)