2018年6月8日金曜日

【2018.06.08】 デコ、軽トラ・・・!?

こんにちは。
今朝、出勤途中、何やら不思議な物体を積んだ軽トラが、二台連なって、
対向車線をコチラに向かって走ってきました。

荷台はグルッとは紅白幕で飾られ、
お目出度さに満ち満ちています。


ガラス張りの「お嫁入りトラック」の上を行く、
野天トラックかと思いましたが、
すれ違うとき時に確認したところ、
運ばれていたのは、お祭りなどで使う、小型のお神輿でした。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
自由に大空を飛びまわれば、やっぱりお腹が空いてきて・・・。



美味しい木の実を探して、どこまでも。
仲間の鳥さんたちとの情報交換は欠かせません。


随所にさりげなく、ギャザーをあしらった、
オリジナル・ファブリックの7分袖ブラウス。

生地、図柄ともに、涼感たっぷりで、
ジメジメする季節でも、快適に過ごしていただけます。


カラーは、掲載のイエロー(左)とブルー(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/9(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)