2019年1月18日金曜日

【2019.01.18】 減量成功・・・!?

こんにちは。
お店のお掃除では、ドライシートウェットシートを使って、ワイパーで床拭きをしますが、
それでも取りきれなかった砂埃などには、やっぱり掃除機が一番!!


もう彼此15年以上使い続けているお気に入りなのですが、
最近、メッキリ吸い込む力が衰えてきた様子。



そろそろ寿命かな。
新しい機種を物色しようかな。

と思いつつ、全面のカバーを外してみると、
ダストパックがパンパン・・・。


これまで、掃除機が重くて、運ぶのが大変だったのですが、
パックを交換したら、目方も半減しました!!











さて、“本日の一品”は、コチラ。
首回りとお袖口のバイヤス裁ちがGOOD♪な、ギャザー袖ブラウス。



平織りのシャンブレー生地は、霜降り調で淡い色味が魅力。

さりげなくお袖にボリュームを持たせ、
シンプルだけど、存在感は十分。

梅春から初夏にかけて、大活躍間違いなしの逸品です。





カラーは、掲載のラベンダー(左)とオフ・ストライプ(中)、サックス(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。





今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日1/19(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)