2019年1月26日土曜日

【2019.01.26】 本日1/26(土)より、通常営業です!!

こんにちは。
昨日までの5日間、お休みを頂きましてありがとうございました。





今回の冬休みでは、静岡県の沼津方面へ旅行に行って参りました。




関東方面や、伊豆半島に出掛ける際、
いつも通り過ぎてしまうばかりで、中々ゆっくり滞在という機会のなかった、
沼津、三島エリア。

公共の宿の素泊まりという、ローコストの旅でしたが、
とてもリフレッシュすることが出来ました。



近場にあるローカルな水族館で、生き物と触れ合ったり、
かねてより訪問の機会を探っていた美術館なども巡って参りました。







太平洋側の冬は、当然のように、晴れの日が続きます。
帰ってきて、あまりもの気候の違いに唖然とするばかりですが、
にも負けず、今日からハリきって参ります。





お休みを頂いている間に、梅春物の新商品も、たくさん入荷して参りました。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!



今日からはりきって、夜9時までOPEN。
明日1/27(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)