2019年10月6日日曜日

【2019.10.06】 ブレイキング・ニュース・・・!!

こんにちは。
昨夜の晩御飯は、夜10時からの、ラグビー・ワールドカップの録画放送を見ながら頂きました。

結果が分かってしまうと、
面白さも半減してしまうかと思い、
ネットやテレビからの情報は、完全にシャット・アウト。

前半が終わり、ハーフタイムの時に、
思いがけずも【BSニュース】が流れてきた時には、戦慄が走りましたが、
大人の配慮か、ラグビーの試合結果はカットしてくれた模様。

録画での中継の終了後、11時50分からの同番組では、
日本の勝利が、トップ・ニュースに挙がっておりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
少しずつ、気温が下がってくると、
緯度の高い国々にルーツを持つアイテムや柄が気になってきます。



今日ご紹介するのは、今の季節にドンピシャの、ガンクラブ・チェック柄のワイドPT。
かつて、イギリスの狩猟クラブで、よく着用されていたことから、この名が付きました。


ハイウェストのデザインに、ちょい長めのベルトをプラス。
クラシックなテイストと、現代的なトレンドがMIXされた、ハイブリッドな逸品です。


カラーは、掲載のブラウン(左)とグレー(右)の2色。
¥2,980(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/7(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)