2019年10月24日木曜日

【2019.10.24】 効果10倍・・・!?

こんにちは。
先日、晩御飯を食べながら、ニュース番組を見ていたら、
「スマホ老眼」や「視力回復」に効果があるとされている、
【ガボール・アイ 】なるモノが紹介されていました。
(詳しくはコチラをご覧ください)


最近、少しずつ細かい字が見えづらくなってきており、
お店の値札や伝票の数字が見えなくなっては、一大事・・・。

ちょっと眉唾っぽいかな、
と思いつつも、方法が簡単なので、早速実践してみました!!


書籍も発売されているようですが、
まずはWEBからダウンロードしてみました。


また、千円札の透かし部分を「見るだけ」のメソッドもあるようです。
(詳しくはコチラをご覧ください)

千円札は必要ですが、どれだけトレーニングを積んでも、飛んではいかないので、費用はゼロ
一葉さんなら、効果は5倍。
諭吉さまなら・・・?!



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/25(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)


多少のシワは気にしません。
裏返してもOK。