2014年10月6日月曜日

【2014.10.06】 4代目の手配・・・!?


こんにちは。
昨夜、自宅で晩御飯の支度中、調理の要である電子レンジが、突然止まってしまいました。

コンセントの抜き差しをしてみたり、ボタンを色々押してみたりと、思いつく限りの対処法を試しましたが、とうとう復活ならず。


でも、夕食には全く支障ありませんでした。
こういった非常時に備えて、日本国の政府専用機と同様、電子レンジが2機体制だったのです。

でも、型が違えば、使い方も大きく変わるようで、昨夜は取説とのにらめっこが続きました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
今年のスマッシュヒット・アイテムであるセーターにも色々あって、今日ご紹介するのは、細い糸で密に編まれた、ハイゲージ・ニット。



クールで洗練された印象のニットに、カレッジロゴの編み模様を、胸元に大胆にプラス。
きれい目にも、カジュアルにも着回せる、守備範囲の広い一品に仕上がりました。

カラーは、掲載のオフ(左)とネイビー(右)の2色。
¥4,300(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/7(火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひご覧下さい!!)