2014年10月9日木曜日

【2014.10.09】 フラッシュを浴びながら・・・!?


こんばんは。
皆様、昨夜は「皆既月食」ご覧になりましたでしょうか?
スッカリ忘れていたところ、お客様からわざわざお電話を頂き、慌てて外へ飛び出しました。

天候といい、時間帯といい、絶好の条件での天体ショー。
ビックリするほど、クリアに見えて大感激でした♪

いつも爆睡してしまうプラネタリウムも、次回は興味を持って、最後まで起きたまま、鑑賞出来そうな気がしてきました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
かすかな起毛加工と、オータム・カラーのチェック柄が◎の、ヘンリーネック・プルオーバー。



適度なネックの開き加減で、重ね着要らず。
朝・晩など、冷え込む際には、ベスト型のアウターを羽織るのがおすすめです。

カラーは、掲載のオレンジ(左)とブルー(右)の他、グレーもございます。
¥3,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10/10(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)