2014年10月30日木曜日

【2014.10.30】 舌を巻く、入力法・・・!?


こんばんは。
先日、パソコンのOSのバージョンアップをしてから、キーボードの操作が怪しくなっておりましたが、少しづつ慣れてきました。

「・」はクリア。
ダブル・クオテーション「“」「”」も見つけました。

今一つ馴染めないのは、ひらがなの「ら」を打ち込む時。
これまでは、意識することなく「L」+「A」で入力していましたが、結果は小さい「ぁ」。
巻き舌の「R」じゃないと、受け付けないようです。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
がっしりとし体つきに、思慮深そうなお目々。
モノクロのフレンチ・ブルドッグの長袖パーカー。



夏に宇治へ、鵜飼を見にいった時も、船頭さん達のマスコットとして、船着き場にドッシリと鎮座しておりました。

生き物のモチーフがプリントされていると、一緒にお出掛けしている気分になれます。
すれ違いざま、見知らぬ人の視線が、胸元のブルドッグに集まっている、なんて事も・・・。








カラーは、掲載のオートミール(左)とグレー(右)の2 色。
¥2 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日10 /31 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(携帯サイトは、毎日更新中。明日もぜひご覧ください)