2014年11月12日水曜日

【2014.11.12】 ネットでも大変さは同じです・・・!?


こんばんは。
昨日の定休日。
所用で遠出して、帰り道、いつもの本屋さんに立ち寄りました。

一番目立つコーナーに平積みされているのは、手帳、年賀状関連の書籍。
そして、来年1 月始まりの家計簿です。

ざっと見ただけでも、20 ~30種類以上の品揃え。
表紙のデザインや大きさもそれぞれで、選ぶのは大変そう。
でも、ここで挫折しているようでは、先が思いやられます。
家計簿をつけ続けるのは、もっと大変ですから・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
立派な爪をかざして、ご挨拶の熊さん。
「スモーキー」なんて、何かくすんだような、パッとしない地味なお名前ですが、実は彼、歴とした森林消防団員なのです。


裾にタック・ワークを施した、コクーン・シルエット。
トレンドのチェック柄が、より一層映える仕上がりです。

カラーは、掲載のオートミール(左)とブラック(右)の2 色。
¥3 ,700 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日11 /13 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!




(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください)