2014年11月20日木曜日

【2014.11.20】 当面は片方だけ・・・!?


こんばんは。
これだけ天気が良いと、朝の冷え込みも相当なもの。
ポケット・デイリーストアーの開店は、朝というより、ほとんどお昼ですが、それでもお店の中は、かなり冷んやりしてきました。

昨日無事、北陸電力さんの検針を終え、空調用のブレーカーをUP。
今シーズン初めて、暖房のスイッチを入れました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
身幅もタップリで、カジュアルにオーバーサイズな着こなしが楽しめるモッズコートが入荷して参りました。

袖丈もタップリなので、ロールアップがおすすめ。
暖かな肌触りの裏ボアは、身頃はもちろん、フード裏から、袖先まで、こちらもタップリ仕様。
ジャケットやフリースなど、軽めのアウターの上から羽織ってもGOOD♪






カラーは、掲載のベージュ(左)とカーキ(右)の2 色。
¥9,800 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日11 /21 (金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください)