2014年11月18日火曜日

【2014.11.18】 本日11/18(火)は、定休日でお店はお休みです。


こんにちは。
11月も半ばを過ぎ、クリスマスの話題もアチコチから聞こえてくるなど、徐々に年末ムードが高まってきました。

例年この時期の、ポケット・デイリーストアーの恒例といえば、新春福袋のご予約承りです。


ここ一月ほど、ご注文をお受けしていく中で、お客様から沢山お問い合わせを頂きました。
そこで今日は、Q&A形式で、ご質問にお答えしていきたいと思います。

・お支払いなどにつきまして、

Q:福袋の代金は、いつ払えばいいでしょうか?
A:ご配送でお届けの場合のみ、ご予約時にお品代を頂戴いたします。
年明けに、店頭にてお渡しの場合は、お引き渡し時で結構です。


Q:福袋の支払いは、現金だけですか?
A:いつもの通り、クレジット・カードはもちろん、デビット・カードでもOK。
中でもおすすめは、商品券でのお支払いです。
ご自宅やお財布の中に、使い道が無くて、眠っている商品券はありませんか?
ポケット・デイリーストアーでは、ほとんどの各種金券・商品券・ギフトカードを、額面通りご利用になれます。
お釣りももちろんお出し出来ます。
ぜひこの機会をご利用下さい♪



・コースの内容につきまして

Q:【い】、【ろ】、【は】と3 コースありますが、どう違うのですか?
A:【ろ】と【は】は、お品物を詰め合わせた、「福袋」らしい「福袋」です。
【ろ】と【は】は、ご予算に応じてお選び下さい。
中でも、一番のおすすめは【は】コース。
沢山のお品物&クーポン券のミックス版で、お得感MAXをお約束します。

【い】コースは、お洋服はやっぱり、ご自身で選びたいという方向けにご用意いたしております。



12/15 (月)までのご予約なら、ご自宅へのご配送もいたします。
1 /1 (元日)の午前中より、ご指定の日時にお届け可能。
もちろん、送料無料です。
お早めのご予約、心よりお待ちしております!!

(携帯サイトは、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)
【明日11 /19 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】