2015年3月5日木曜日

【2015.03.05】 所要時間、2分間・・・!?


こんばんは。
先日、近所の銀行へ、通帳の記帳に行った時のこと。

ATMに差し入れたのは、最後のページ。
営業時間外だったので、通帳が詰まったら、切り替えの為、また出直さなければ、と思っていたら、画面に「通帳を更新しますか」と表示されました。

もう四半世紀以上、銀行へ通っていますが、通帳を自動で更新してくれたのは、コレが初めて。
機械が通帳をめくる時の音は、結構ユニークですが、更新する時の複雑なサウンドも、なかなか味わい深いものがありました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
また冬に逆戻りしたような、芯から冷える寒さ。
でも、もう真冬用のアウターには、戻りたくない・・・。
こんな時こそ、2015春アウターの大本命、トレンチ・コートの出番です。


ケープや袖周りのベルト使いなど、トレンチ・コートの基本ディティールを押さえつつも、マニッシュ過ぎない、カジュアルな仕上がり。
幅広いシーンで、末長くご愛用いただけます。

カラーは、掲載のネイビーの他、ベージュとキャメルをご用意致しました。
サイズは、M・Lの2 サイズ。
¥8 ,900 (税別)です。






今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /6 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)