2015年3月15日日曜日

【2015.03.15】 “積ん読”、は厳禁・・・!?


こんばんは。
毎月14日は、ラジオ講座の、テキスト発売日。
昨夜、早速ご近所の本屋さんへ立ち寄りました。

4月から新開講ということで、新しい番組がスタートしたり、表紙のイラストが変わったりと、色々と変化が見られます。

でも、いつもの棚に、なかなかお目当てのテキストが見つかりません。
「早くも売り切れか・・・」
と思って、視線を下に移すと、普段の4 倍ほど、20 冊近くも入荷されており、堂々と平積みされておりました。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
季節が変われば、素材も変わる!
今日ご紹介するのは、ソフトな肌触りがGOOD♪な、ボーダー・プルオーバー。


ボーダー柄と、水玉模様を、表裏で接ぎ合わせた、接結(せっけつ)素材。

僅かに透け感があるので、春色のタンクトップとのレイヤードがオススメです。

カラーは、掲載のレッド(左)とブルー(右)のほか、オフ・ベースのブルー系もご用意いたしました。
¥2 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /16 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!




(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)