2017年4月7日金曜日

【2017.04.05】 きっかり、一年分・・・!?

こんばんは。
朝の身支度時に、いつも見ている【Eテレ】は、一つの番組が10 分程度の長さで、時計代わりに最適♪

新年度入りして、一週間が経過しましたが、見ている時間帯に限れば、プログラムの変更は無さそうです。


しかも、どうやら殆どの番組が再放送の様子。
これに気付いたのは、過去の内容を覚えていたからではなく、出演者の方々が、皆んな仲良く、一斉に一様に若返っていたからです・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
「さいた さいた チューリップの花が  ならんだ ならんだ 赤 青 きいろ・・・」

「衣の 裾べに 咲いた 淡い チューリップ ♪」

ベリーロングのシャツOPは、この春のマスト・アイテム。
サラッと羽織れば、旬スタイルの完成です。


カラーは、掲載のライト・ブルー(左)とマット・ブラック(右)の2 色。
¥5 ,500 (税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /8(土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)