2017年4月24日月曜日

【2017.04.24】 集中ポイント・・・!?

こんにちは。
先日、『さらさらサラダ』の録画を、晩御飯を頂きながら見ていた時のこと。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

地元キャスターの手持ちのカメラ映像を見ていたら、テレビ画面の中程に、小さな虫が止まっているのを見つけました。


少し暖かくなってきましたし、そら蚊もでるわな、と思いつつ、そのままにしていましたが、数分経っても全く動かず、留まっている場所が、測ったようにど真ん中で、放送に集中できません。

手で払い除けようと、重い腰を上げて画面に近づくと、それは矢印の形のカーソルでした・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ゴールデン・ウィークも近づいてきて、お店にはTシャツ関係も、続々と入荷中です。



大平原がどこまでも広がる、カンザス州。
砂煙りを巻き上げながら疾走する、真っ赤なアメ車。

そういえば、子供の頃に近所にあった車屋さんの名前は、スピード商会でした。

初夏のドライブに最適の逸品。


カラーは、掲載のオフ(左)とグレー(右)の2 色。
¥2 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /25(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日4 /26 (水)は、朝11開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】