2017年4月27日木曜日

【2017.04.27】 世紀をまたいで・・・!?

こんばんは。
おかげさまで、本日4 月27日、ポケット・デイリーストアーは21 回目の開店記念日を迎えることが出来ました。

これもひとえに、いつもご贔屓下さる皆様のご厚情の賜物と、厚く御礼申し上げます。


いつのまにか年月が過ぎ、随分と歳を取ってしまいましたが、まだまだ若い人には負けて入られません♪
これからも、常に初心を忘れず、商売に情熱を注ぎ、はりきって営業して参ります。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
こんな嵩張るアクセサリー、頼んだ覚えは・・・。
と、いぶかりつつ、恐る恐る開けてみると、中身は、蝶ネクタイでキメた、ブルドックのブルちゃんでした。



つぶらな瞳。
パタパタのお耳。
そして何と言っても、トレードマークは真正面を向いた、完璧な鼻ペチャ。


背丈 約30cm
全長 約35cm
肩幅 (=顔幅) 約18 cm

のワンサイズ。
もう一色、毛色の異なるブルも注文中ですが、入荷状況は未定です。
¥4 ,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4/28 (金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!









(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)