2017年4月30日日曜日

【2017.04.30】 東高西冷・・・!?

こんばんは。
今日は、天気予報の通り、グングンと気温が上昇。
開店してしばらくは、窓やドアを開け放っていましたが、昼過ぎには堪らず、2 台の空調を稼働しました。


が、少し時間が経過しても、なかなか設定温度まで下がってくれません。
「今シーズン初めての冷房だし、調子が出ないのかな」
と呑気に構えていましたが、状況は一向に変わらず。

壁付けのリモコンを確認してみると、2 台のうち1 台は、暖房の設定となっておりました・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ワイドな袖幅、ドロップ・ショルダー、ラウンド・カットの裾、
と、今ドキの形をまとった、7 分袖プルオーバー。



カスれ感が◎のカレッジ・プリントは、胸元の切り替えの段差を活かした、味のある仕上がり。

袖口の、ミニ・ロケットも、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載のオフ(左)とブラック(右)の他、レッドとグリーンの全4 色。
¥2 ,500(税別)です。














今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日5 /1 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)