2017年4月17日月曜日

【2017.04.17】 軽微、保証・・・!?

こんばんは。
自宅でも、お店でも、浄水器は手軽で便利なポット型を愛用しています。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

先日、スポンジで手洗いしていると、水道水を最初に受けるリザーバータンクの、水が流れ出るスリットの所に、僅かですがひびが入ってしまいました。

当面はこのまま使えそうですが、徐々にひび割れが進む可能性もありそうなので、このタンクだけ注文することに。


ここでふと、購入後一年間の保証が付いていることを思い出しました。
保証書は見当たりませんが、ネット通販で買ったので、購入履歴は簡単に参照できます。

メーカーのサービスセンターに問い合わせ、本日、交換用の部品が到着♪
タンクは新品ですが、フィルターがそろそろ替え時です。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
爽やかなストライプ柄が、爽やかな季節にピッタリの、半袖OP。



前身頃と後ろ身頃で、同色ながらピッチに変化を加えた、スタイリッシュなデザイン。
やや太めのウエスト・リボンは、前で結んでも、後ろへ回してもOK。

後ろ襟と裾の配色が、全体の印象をシャープにまとめています。


カラーは、掲載のサックス・ブルー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥2 ,900 (税別)です。











今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日4 /18(火)は、定休日でお店はお休みです。


(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日4 /19(水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】