2017年4月10日月曜日

【2017.04.10】 足元の衣替え・・・!?

こんばんは。
本日ようやく、ポケット・デイリーストアーの社用車のタイヤ交換を終えました。

いつもお世話になっているモータースさんまでの距離は、車で30 分弱。
出向くついでに、オイル交換もと思い、目安の走行距離まで走ってから、と考えていたら、夏タイヤへの交換まで、こんな時期になってしまいました。


ここまで冬タイヤで引っ張ったのは、記憶がなく、恐らく記録更新だと思います。
でも、今シーズンは、スタッドレスに履き替えたのが12 月の中旬と、いつもより1 月ほど遅かったので、期間としては例年並みとなりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ジャガード織りで、水玉がさりげなく浮かび上がる、半袖チュニック。



やさしく弧を描く、ポケットの縁取りステッチがGOOD♪
微配色でまとめた、閂(かんぬき)止めや、スナップ・ボタンも、ナイス・アクセント。


カラーは、掲載のサックス(左)とライト・グレー(右)の他、レッドとネイビーの全4 色。
¥3,900(税別)です。














今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4 /11 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みをいただきます。)
【明後日4 /12 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】