2018年9月9日日曜日

【2018.09.09】 葉っぱ、踏み踏み・・・!?

こんにちは。
今日は、「9」が連なる、重陽の節句。

久々に、「九九の歌」を思い出しました。

改めて、声に出してみると、
「1×1」を、「いんいち」と読んだり、
「2×2」(二人羽織)、「3×6」(サブロク協定)、
「3×3」(サザンオールスターズ)
など、覚えやすくする工夫が満載。

人生って、結果オーライなら、意外と何でも融通が利くもので、
例外に当たるものの方が、印象に残りやすいと、
一桁の年齢の時に思ったものです。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
一口に「チェック柄」は数あれど、
初秋に最適なのは、やっぱり「グレンチェック」でしょう。



無地のボトムを合わせるだけで、トレンド感たっぷりのコーデが完成です。


首回りや袖口に、トレンドの要素を盛り込みつつも、
主張し過ぎない、上品な仕上がり。

オン・オフ問わず、様々なシチュエーションに着まわしOK♪


カラーは、掲載のベージュ(左)とグレー(右)の2色。
¥2,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9/10(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)