2018年9月29日土曜日

【2018.09.29】 バンザーイなしよ・・・!?

こんにちは。
超VIPのご来県は、接近中の台風の影響で、日程が変更となり、
武生方面での御予定は、全てキャンセルとなりました。


「武生高校を出発するのが13時40分だから、お店の前を通るのは、13時42分38秒頃かな・・・。

「お出迎え目的のお客様もいらっしゃいそうだから、駐車場の誘導が必要かも・・・」


などなど、行程が発表となってからは、お客様ともこの話題で持ちきりでしたが・・・。



まあ、交通規制は無くなりましたし、
おかげさまで付近の道路も随分と綺麗になりました。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
シットリとした落ち着いた質感が、季節感タップリの、
スエードタッチ・ブルゾン。



身幅や袖のつくりに、余裕を持たせた、トレンドのデザイン。
袖口はリブ仕様で、コロンとしたシルエットがより引き立ちます。

身頃はもちろん、袖先まで裏地を張り、防寒性も◎。
ニットなどの上に羽織っても、ゴワつくことなく、袖の通りもスムーズです。


カラーは、掲載のカーキ(左)、モカ・ベージュ(中)、ブラックの3色。
¥3,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9/30(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)