2018年9月14日金曜日

【2018.09.14】 残り、あと半年・・・!?

こんにちは。
先日、久しぶりに本屋さんをブラブラしていると、
店頭には早くも、来年の手帳がズラリと勢揃いしておりました。


ここ数年来、愛用しているのは、
【文庫本サイズ】の【薄型マンスリー】。

あまりメジャーなタイプではないので、
早めに購入しておかないと、お気に入りの柄やカラーは、
すぐに売り切れてしまう恐れも・・・。


いやいや、焦りは禁物。
現在並んでいるのは、昭和31年の1月始まり。

お店に戻って、今使っているのを確認してみると、
やはり、来年の3月までページが続く【4月始まり版】でした。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
表情豊かなミックス糸を使い、ワッフル編みで仕立てた、
ニット・ベスト。




広めのアームホールで、ドルマン・スリーブなどの上からも着用OK♪

両サイドのリボン結びが、遊びゴコロ一杯です。


カラーは、掲載の生成り・ベージュ、ライト・カーキ(左)とネイビー・ブルー(右)の全3色。
¥3,400(税別)です。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9/15(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)