2019年2月4日月曜日

【2019.02.03】 両頭使い、ません・・・!?

こんにちは。
もう遥か昔の中学生だった頃。

蛍光ペンなるものが市場に出回り始め、
カラフルで使い勝手の良いその魅力にどっぷりとハマり、
それ以来、お仕事にプライベートに、ずっと使い続けています。
(詳しくはコチラをご覧ください)


ボールペンは、黒・赤・青の3色派ですが、
蛍光ペンは、4色使い。
メインが。サブがオレンジ
ピンクブルーは、ここぞという時のスパイスとして。


基本、太幅のマーカーしか使わないのに、
(ペン先は、筆圧をどうしていいのか分かりません)
両頭のタイプでないと、なぜか落ち着かない・・・。

マーカーだけのペンよりも、少しだけ高価ですが、
贅沢な使い方をさせてもらっています。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
クオリティの確かな、高密平織り素材で仕立てた、
ノーカラーのスプリング・コート。



日によって寒暖の差が激しいこの時期に対応できるよう、
重ね着を意識して、少しゆとりのあるサイズ感に仕上げました。

ウエストのドロー・ストリングの結び方次第で、
色々な着こなしが楽しめます。


カラーは、掲載のベージュ(左)とグリーン・(右)の全2色。
¥8,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/4(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)