2019年2月8日金曜日

【2019.02.08】 選択の余地なし・・・!?

こんにちは。
急激に気温が下がったとはいえ、
昨年の今頃の冷え込みに比べたら、どうってことはありません。

たしか、最高気温が氷点下の真冬日が数日続き、
洗濯機に繋がっている水道が凍ってしまったのが、
確かこの時期だったと思います。


ご近所の業者さんに相談してみると、
「待つしかない・・・」

2日程様子見してみたものの、状況は全く変わらず、
洗濯物は増えるばかり。

ついに耐えかねて、台所の蛇口からぬるま湯をタライに汲んで、
外壁にむき出しの水道管に掛け続けること2時間近く。

チョロチョロっと水が流れ始めた時の感激は、今でも忘れられません。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
梅春の定番アウター、トレンチ・コートをカジュアル・ダウン。



特有のディティールを取り入れつつ、
カーディガン感覚で気軽に羽織れるアウターに仕上がりました。

カラーは、掲載のライト・ブルー(左)、アイボリー(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,980(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/9(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!










(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)