2019年2月7日木曜日

【2019.02.07】 まさかの家庭用品売り場・・・!?

こんにちは。
この度、以前愛用していたフィルムカメラを手放すことにしました。



社会人になって、2年目の秋。

ほぼ給料の手取り一月分を注ぎ込んで、
清水の舞台から飛び降りる覚悟で、購入に踏み切った、思い入れのあるカメラです。










スキーや海水浴、キャンプに旅行と、
色々な所に連れ出して、数え切れないくらいの写真を撮ってきた、かけがえのない相棒。

デジカメが普及する以前は、お仕事でも随分と活躍してくれました。





撮り貯めた写真は、もう何処にあるか定かではありませんが、
カメラの方は、ほぼ新品同様の状態で、タンスの中でヒッソリと眠りながら、
来るべき出番を待っていた様子。

次にオーナーになられる方に愛用してもらえることを、心から願っています。


購入したのは、今から26年も前の1993年9月。
近所のカメラ量販店で買ったとばかり思い込んでいましたが、
保証書に押された店判は、以前勤めていた百貨店のモノでした。





今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/8(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)