2019年2月15日金曜日

【2019.02.15】 151分の1・・・!?

こんにちは。
これまで、一度も見逃さずにきた朝ドラでしたが、
一昨日の水曜日の回だけ、録画予約をし忘れてしまいました。


でも、ストーリー展開は、大体予想の範囲内で、
一度くらいスキップしても、全然OK♪

実際、見逃したのに気が付いたのは、飛ばした次の回を見た後でした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
この春のマスト・アイテム「ストライプ・シャツ」のご紹介です。



襟元にさりげなくギャザーを施し、緩やかなAラインのシルエットに仕上げました。

風合い豊かなスラブ糸を用いた生地 + 製品洗い加工
で、袖を通したその日から、体に馴染みます。






カーディガンや春ニットのインナーに良し。
季節が進めば、軽アウターとしてもOK♪


カラーは、掲載のブルー(左)、オフ(中)、グレー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/16(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)