2019年2月24日日曜日

【2019.02.24】 (不明)・・・!?

こんにちは。
現在、ポケット・デイリーストアーのある国高・村国地区では、
2つの新しいお店が、開店準備を進めていらっしゃいます。

一つは、お蕎麦とコーヒーがメインの飲食店。
もう一つのお店は、日々リサーチしていても、なかなか業種が掴めずにおりました。


外構や植栽の手入れは完璧。
日に日に増えていく、観賞植物や植木など。
「なんて、の豊かなお店なんだ・・・」
と、感心していたのですが、
ここへきて、どうやら植物関連の店舗の可能性が高まってまいりました。


いっとき、メンズのブルゾンが掛けてあったので、
紳士服のお店かナ・・・、と予想しておりましたが、
お仕事中の方のお洋服だったのかも知れません。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
春のアウターといえば、デニム素材のジージャンが鉄板アイテム。



今日ご紹介するアイテムは、
着丈や身幅を、現代流にアップデート。

袖口は広め。
オーバーなサイズ感で、ユルっと今年っぽいシルエットに。

SIDEポケット付きで、実用性も◎。
背中側のドット釦開きも、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載のブルー(左)とインディゴ・ネイビー(右)の2色。
¥6,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/25(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)