2019年2月6日水曜日

【2019.02.06】 第二派も、定休日でした・・・。

こんにちは。
忘れもしない、ちょうど一年前の今日2月6日。




定休日だったので、お隣滋賀県の彦根にある
キリンビール 滋賀工場の見学ツアーに予約を入れておりました。


前の晩、雪はそれなりに降ってはいましたが、
まあ、大した事はないだろう、
を括っていたところ・・・。



車を出すだけでも、1時間以上はかかりそう。

高速道路の状況は全く読めず、
キャンセルの電話をかけて、事情を説明しましたが、
見学ツアーの窓口の方は、???な様子。

それもその筈。
この時は、滋賀県では、ほとんど降雪がなかったのです。













今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/7(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)