2020年2月13日木曜日

【2020.02.13】 急いで縞って・・・!?

こんにちは。
昨日の定休日は、所用で遠出。

街中で佐川急便さんの営業所の前を通った時、
2年ほど前に、富山県美術館で見た
『デザイン あ』のポスターが壁に貼ってあるのを発見。

「なんでまた、こんな所に・・・?」
と一瞬不思議に感じましたが、
そういえば、お隣滋賀県の佐川美術館で開催中だったことを思い出しました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)


機会があれば、是非もう一度と思っていたので、
早速、次のお休みの日に♪ 、と予定を確認したところ、
2/11(火・祝)で、残念ながら終了しておりました・・・。
(詳しくはコチラ)






さて、“本日の一品”は、コチラ。
ざっくりとしたコットン素材に描かれたのは、
オリジナルのボタニカル模様。




素朴で野趣に溢れる、独特のタッチ。
春を飛び越えて、夏が間近に感じられる、季節先取りの逸品です。


カラーは、掲載のグレー樹(左)とネイビー(右)の2色。


胸元のピンタックがGOOD♪な、スタンドカラーブラウス 、¥5,500(税込)と、
羽織りとしても重宝するシャツOP、¥6,500(税込)の2型をご用意いたしました。














今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/14(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)