2020年2月27日木曜日

【2020.02.27】 鼻をかむ度に、思い出す・・・!?

こんにちは。
時々、何か思いついた事など、
忘れない内に、すぐにメモを取りたい事がよくあります。

スマホのボイスメモは、声を出すのが気が引けて、
通常のメモアプリは、技術的な問題で、入力にやや難あり・・・。

昭和の人間は、やっぱりメモは手書きに限ります。

といっても、メモ用紙が都合よく、いつも手元にあるハズもなく、
最近は、ボックス・ティッシュの箱が、絶好のターゲットとなっています。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
季節の変わり目に重宝する、裏毛アイテム。
素材がシンプルな分、ちょっとしたデザイン・ディティールが、
全体の印象を大きく左右します。


お袖口にタックワークを施し、
かつ切りっぱ仕上げすることで、
造形的で躍動感のある仕上がりに。


ワイドPTとも、スキニーとも好相性。
どんなスタイリングにも、しっくりと馴染む、オールマイティーな逸品です。


カラーは、掲載のベージュ(左)、アイボリー(中)、チャコール・グレー(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/28(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)