2020年2月26日水曜日

【2020.02.26】 まずはオリエンテーションから・・・!?

こんにちは。
途中で脱落してしまったモノもあるけど、
意外とハマった、『NHK高校講座』。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

先週で、今年度の最終回を迎えた講座が多くて、
早くも春休み入りか、と思っていたら、
春期講座として、今週からは、何と『簿記』と『体を動かすTV』がスタート!!


時まさに決算期を迎え、帳簿付けに終われる日々。
でも、キチンと学習したことは一度もなかったので、とっても役に立っています。

帳面の数字が合わなくて、頭も体も固まったら、
『体を・・・」の方も見てみましょうか。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
蝶ネクタイに、吊りズボン。
足元はタッセル・ローファーとキメ込んだ、おめかしクマさん。



総刺繍のお洋服を、太番手のステッチ糸で丁寧に縁取りしました。

マットな質感のボディに、ペールトーンのコーディネートがベスト・マッチ♪


カラーは、掲載のアイボリー(左)とチャコール(右)の2色。
¥2,900(税別)です。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/27(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!









(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)