2020年2月19日水曜日

【2020.02.19】 誤差の範囲内・・・!?

こんにちは。
昨日の定休日は、お休みを頂きまして、
遅れに遅れた初詣にと、お寺巡りに出掛けて参りました。


天気予報は、完全な雪だるま。
峠越えとなる県境の国道を通過するのは、少し不安でしたが、
融雪が完備されていて、スムーズに通行することが出来ました。


日中は心配ありませんが、夜間は凍結に注意が必要です。

路肩には温度計が所々に設置されていますが、
つい先ほど通り過ぎた地点では、2℃の表示だったのに、
僅か100メートルほど離れた温度計は、5℃。

どちみち氷点下ではなかったので、問題はありませんでしたけど・・・。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日はメーカーさんのショールームよりお届けします。



この春は久々に、ベスト・アイテムが大ヒットの予感!!

身幅も着丈も、やや大きめのサイジングで、
ルーズに重ね着するのが2020年流。









肩のラインや二の腕がスッキリ見えるフレンチ・スリーブと、
リブ始末のコンビネーションがGOOD♪


カラーは、掲載のネイビー(左)、オフ(中)、杢グレー(右)の全3色。
¥3,400(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日2/20(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)