2020年2月28日金曜日

【2020.02.28】 突飛 ing な行動・・・!?

こんにちは。
先日、たまたま目にした料理番組???で、
(詳しくはコチラをご覧下さい)
で、鰹節のパックを、開封する前にモミモミしているシーンがありました。

こうすることで、削りたての風味に近づけることができるそうで、
ちょうど食事中だったので、即、実践!!


正直なところ、効果の程は定かではありませんが、
その後、ゴマは、指で摺りつぶしながら、
とろろ昆布は、袋ごとフリフリしてから使っています。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
膝が隠れる程度の着丈で、羽織りとしてもOK♪
着回し力バツグンの、小花柄シャツOP。



フラワー・モチーフといっても、色々ありますが、早春のこの時期といえば、やっぱりパンジー・ビオラ柄がタイムリー。

肌寒い時に、手を差し入れたり、ちょっとした小間物を持ち運びするのに便利な、サイド・ポケット付きです。


カラーは、掲載のグリーン(左)、ベージュ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2/29(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)