2020年3月6日金曜日

【2020.03.06】 未来エーゴー・・・!?

こんにちは。
メーカーさんの絵型をはじめ、
お店で使う書類関係は、ほとんどがA4サイズに統一されております。

でも、これをファイルなどに綴じたりすると、
結構な大きさと重さになったりもして、
持ち運ぶのは中々の重労働・・・。

そこで今回、人生初、A5サイズのバインダーを、ネットで購入してみました。

もう少しコンパクトかと思っておりましたが、
届いてみると、本体はほぼA4サイズ。

書類を半分に折る手間を考えると、
やっぱりA 4でエー様です。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
草花で作ったガーラント模様がGOOD♪な、
サークル刺繍ブラウス。



適度なランダム加減が、
ハンドクラフト風で、温かみのある仕上がり。

春の芽吹きが待ち遠しくなる、
早春のスタイリングに、花を添えてくれる逸品です。


カラーは、掲載のネイビー(左)、アイボリー(中)、チャコール・グレー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。







今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/7(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)