2020年3月28日土曜日

【2020.03.28】 職業人生、初・・・!!

こんにちは。
新しいお洋服が入荷してくると、
まずはそれぞれ、お店のハンガーに掛け変えて、
その後、伝表や発注書と照らし合わせながら、検品をします。


アウターやトップスは、通常のハンガーに。
ボトムは、スカ・ハンに。


昨日、品出し作業をしていたところ、
思わず愕然としてしまうような、ショッキングな事実に直面しました。

ワンピースだと思って、ハンガーに掛けていたアイテムが、
実はロング・スカートだったのです・・・。







さて、“本日の一品”は、実は、その話題の一品。
しなやかな肌触りがGOOD♪な、
コットン・ボイル素材のロングSK。



ソフトにクリンクル加工を施し、
広がりすぎす、まとわりつかない、
適度な落ち感が楽しめます。

ウエストは、共布スピンドル付きの、シャーリング仕様。
ココが、首回りと勘違いしてしまったのでした。


カラーは、掲載のピンク(左)とパープル(右)の2色。
¥5,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/29(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)