2020年3月19日木曜日

【2020.03.19】 もうはまだなり・・・!?

こんにちは。
一昨日、高速道路を移動中、
何度も目にした電子標識
「まだまだ必要 冬用タイヤ」。


例年、夏タイヤへの交換は、4月入りしてからが恒例となっていて、
ポケット・デイリーストアーの社用車は、まだスタッドレスを装着中。

でも、太平洋側の地域は、この日もポカポカ日和で、
【冬】とか【雪】とかのワードとは縁遠い陽気で、
場違いな雰囲気です。


「もう少し、表示の変更を早めてもいいんじゃ?」
と思いながら、深夜、北国街道を移動していると、
県境山間部では、しっかりととミゾレが降っておりました。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
サンド・ウォッッシュ加工を施したような、
凹凸感のある綿ローン素材を使用した、長袖ブラウス。



レディライクなボウタイも、共布製でカジュアル・ダウン。
もちろん取り外し可能で、プレーンなバンドカラー・シャツとしてもOK♪

ONにもOFFにも着回せる、こなれ感タップリの逸品です。








カラーは、掲載のサックス(左)、オフ(中)、ベージュ・チェック(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/20(金・)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)